【スポンサーサイト】



ゴルフ上達のポイントは、◯◯◯◯◯◯◯。週刊パーゴルフに載せてもらいました。

SNSフォローボタン

☆feedlyやRSSでのフォローはコチラから^^。

週刊パーゴルフ 2016/12/20号

もう、この時点では先週発売号の話ですが、、、。

週刊パーゴルフさんにちょこっと載せて頂いています。

クラブの買い替えに関する記事ページで、計8名のコーチがそれぞれ意見を述べてるページに載せてもらってました、32ページだったかな?読んでくれた方もいらしたみたいで、コソッとメールをくれた方もいましたw

いつも気にかけていただいていて仲良くさせてもらっているライターのこやまさんからの連絡で、忙しくバタバタしていそうだったですが引受けさせてもらいました。

いやー、久し振りですね、雑誌に載るなんて。いつ以来なんだかよく覚えてませんw

今回はクラブに関しての記事でしたが、いちおうゴルフコーチなんで、最後は

『ゴルフ上達のポイントは◯◯◯◯◯◯○なんです』

なんてコーチっぽい言葉で締めさせてもらいました。こやまさん、書いてほしいことをめっちゃキチッと書いていただいてありがとうございました。またぜひ協力させてください^^

で、ここ最近なんだかメディア関係の方々から連絡をいただくこともチラホラあり、

最近では、錚々たる有名コーチの方々が出演しているCSのレッスン番組の出演に関しての連絡も頂いてたりします、

あ、まだ決まってはいませんが。

出演が決まったりしたら、またこのブログで色々とフォローしたいですね。

テーマにしたいことは色々とアイデアとしてあるんですが(まだ出演できるかも決まってないのにねw)。

僕のアイデアよりも観てる方々のアイデアをたくさん聞いてみたいんで、こんなことを番組でやってほしいとか、アンケートなんかも取れたら嬉しいですよね。

まずはパーゴルフ(もう先週号ですが、、、)、ぜひ手に取って読んでみてくださいね^^

【GOLF&WORKS.comについて】
IMG_0827【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]

レッスンなどのお問合わせは以下のフォームからお願いします。







☆記事を気に入っていただけたら、SNSでのシェアなども是非お願いします^^。

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

☆feedlyやRSSでのフォローはコチラから^^。