タイガーがツアーに復帰^ ^! SUPER BOWLもだね!

SNSフォローボタン

タイガーがツアーに復帰ですね。
フェニックスは14年ぶり?の出場。
タイガーのフェニックスといえばまず思い出すのが下の2つ。

1997年、16番。
ホールインワン

1999年、13番ホール。
”TIGER and the ROCK”

ホールインワンは、もーかなり盛り上がりました。
あのホールの周りには何万人のギャラリーがいたんですかねー。

そして、1999年の『岩』。
ギャラリーが岩をどかすのを手伝ってくれて、無事?にショットが出来た場面。
ショットはバンカーに入ったけど、あんな場面は初めてみましたね笑
しかも、225ヤードを5番アイアンだったかな?

ぼくの時も誰かどかしてくれないかしら。

やっぱりスターは、何かしら名(迷)場面になるんだね。
久しぶりのフェニックス。
NFLのSUPER BOWL(スーパーボウル)もあるし、フェニックスは大盛り上がりでしょうね〜。
今年は、ニューイングランドvsシアトル
ぼくはスタバ好きなんで、シアトル応援かな笑。
ハーフタイムショーでは Lenny Kravitz!!
いやー、今年のスーパーボウルは、好きなモノだらけで楽しみ。

TPC Scottsdaleとフェニックス大学のスタジアムは50キロくらいで近いですからね。
101とI-10で囲まれたあのエリアは、ゴルフにアメフトに熱狂なんだろうな〜^ ^。

NFL JAPANのサイトによると、2/2の08:00から日テレG+とNHK BS1の両チャンネルで。

この週末は観戦に疲れそうだ〜^ ^。