【ステップアップ塾】下北沢校4回目。美味しい給食は皆んなを笑顔にするよね。

SNSフォローボタン

連休明け、ステップアップ塾下北沢校の最初の授業。みんな元気に来てくれましたね。先日土曜日の【胸キュン!GOMI拾い! 駒込〜巣鴨編】にも下北沢校からはたくさんの子達が参加してくれていて、みんな、より一層仲良くなってくれた感じ?でしたね。

今回から新しい講師の学生が入ってくれたり、塾生の面談があったり、まだまだ人が増えていきそうです。

授業後の給食には、【The Phoenix Kitchen】のカレー。毎週のこの給食、個人的にめちゃ楽しみです。今日は何なんだろう?って、一番コドモみたいに楽しみにしてるよね笑。

7RAYZの松吉さん、いつもホントに美味しい給食ありがとうございます^ ^。 

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]