【ステップアップ塾 下北沢校】GW真っ只中、3回目の授業 @シモキタテラス

SNSフォローボタン

今日は下北沢校3回目の授業。学校もみんな休みだから、開始の時間のだいぶ前から集まってくるコドモたちも多かったね。みんな楽しみに来てくれてるのがすごく伝わる時間帯で嬉しいですね。

いつも通り、始めの2,30分はレクリエーションの時間。チームに分かれて、ボールをパスするゲームから。ボールを渡す相手の名前を呼びながらボールをパス。

そんな感じで、雰囲気も回を重ねるごとに良くなりなりながら、各自しっかり勉強に集中できるようになってきましたね。

で、今回も、美味しいお弁当。唐揚げ付きのオムライス。トマトソースかデミグラスソースか。

みんなで美味しく食べてね。片付けもキチンとして挨拶も大きな声で出来て、今回も終了。
終わった後は、お弁当たべながら皆で反省会。


また来週も、皆のステップアップをサポートしますよ。