ステップアップ塾、ひさーしぶりに見学に新しい新宿校へ。

SNSフォローボタン

ステップアップ塾
昨年度は毎週下北沢校に行ってたステップアップ塾

(関連記事)

ステップアップ塾に関する他の記事

教育関係の事業をされているSさんとSさんの会社の方を2名案内するのに久しぶりに行ってみました。

早稲田と下北沢にあったステップアップ塾、今はどこにあるのか。

ステップアップ塾(新宿校)
東京都新宿区北山伏町2-17 (NPO法人ゆったりーの内)

すごくゆったりしたスペースで、以前お世話になっていた早稲田校の雰囲気+下北沢でのテーブルと椅子の組み合わせがミックスされている感じで、生徒も勉強しやすそうで非常に良かったです。

先生はどれくらい?

講師のサークル『ステップアップルズ』には、40-50名ほどの学生さんが登録されているということ。

今日ひさしぶりに顔を出したら、知らない先生がたくさんでビックリしたー。
先生同士のコミュニケーションも活発になってきてるみたいで、良い流れですよね〜。

生徒の数は?

30名ほど今日はいましたかね。

生徒も、知ってる顔は半分もいかないくらいで、フレッシュな感じ。
知ってる子も元気そうでよかった。
今回見学してくれたSさんの会社とも、何か協力しあいながらできることもありそうです。

(関連リンク)

ステップアップ塾

ステップアップ塾Facebookページ