2015年度【ステップアップ塾】2年目になる早稲田本校が、今年度も沢山のコドモ達を迎えて、早稲田大学の目の前【PHOENIX CAFE】でスタート。

SNSフォローボタン

『ステップアップ塾』が、本校の早稲田からスタートしましたー。

理事長&塾長の濱松。

早稲田A(15:00-のクラス)の準備中の講師の皆さん。

これまで開講してきた時間帯(18:00-)の早稲田Bは、塾生も多くて大賑わい笑。

リーダーのひろき先生。

先日の説明会にも出席してた、しんや先生。

やまだ先生。

けえな先生。

座っている塾生の数、見えますか?めちゃめちゃ多くて熱気ムンムン。

早稲田Bの授業の様子は、青山のレッスンに向かうために見れなかったですが、ステップアップルズのTwitterには真剣に勉強してる塾生の様子が写っていて安心でした。

https://twitter.com/stepapples/status/588713707321958400

来週月曜日は、下北沢のクラス(18:00-)がスタート。

ボクも毎週出席する予定です。

早稲田も下北沢も見学はいつでも歓迎で〜す。

http://stepup-unesco.com

こちらもよろしくです。

周りで支えてくれた方々のお陰で、無事に新学期をスタートすることができました。本当にありがとうございます。皆様の期待に応えられるよう、今年度も頑張ります。よろしくお願い致します。