Square @SquareJapan、ゴルフコーチもたくさん使うといいのにな^ ^。

SNSフォローボタン

Square、ボクも昨年から使っていますが、便利。  

スマートフォンでも、
Square-Mobile-Payaments

タブレットでも、
screen480x480

池袋で一緒に活動している伊東さんに吉田君にチップゴルフさんにも勧めて笑、使い始めています。

青山でレッスンしている山田さんも、ボクが勧めて使ってましたねー。

僕らみたいに活動しているコーチはみんな使えばいいのに。
お客さんがラクなんだから。

今は似たようなモバイルアプリで決済できるサービスも増えてきて、いろいろと調べたけど、ボクは一番Squareがしっくりきたかな。

で、Squareを使いはじめたいなって人がもしいたら、
このコードから是非とも利用を開始してください^^。https://squareup.com/i/3EF671DC
ここからアカウントを作成して決済準備が整えば決済¥100,000分の決済手数料が無料になるようです^^。

モバイルアプリは、
iOSは、
https://itunes.apple.com/jp/app/squarereji-squarenomobairuposdekurejittokado/id335393788?mt=8
Androidは、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.squareup&hl=ja

から入手できます^^。
ゴルフコーチの方々も、そうでない方々も、ぜひどんどん使ってくださいね^^。