母校メイナカの学食が、改築のために取り壊しということで、

SNSフォローボタン

行ってきました。
学食さよならパーティ。
もとは95年卒のメンバーで企画されたものでしたが、一つ上と一つ下の卒業生も参加して、総勢50名ほど。
みんなメイナカ好きなのね。

久しぶりに食べたよ、ラッキーライスにカツカレー(おかわり2回)
もう満腹。
学食のおじちゃんおばちゃん(おにいさんおねえさん?)も楽しそうに作ってくれてありがとうございます!
当時とはもちろん違う方なんだろうけど、なんか『はい、カツカレー一丁ね!』とか言われると妙に懐かしかったね。

『むさしーのだーいーのっ♪』
最後は皆で校歌なんか歌っちゃって。
在校時はほとんど歌ったことないメンバー?だった気がするけど、
こういう時って歌っちゃうんですな。
よくまぁみんな歌詞とか忘れてなかったよね、自分も含めて驚いた。

卒業してから会ってなかったメンバーにも会えたりして。
でもみんな意外と変わらないね。
20年近くたってるのに。

企画してくれた黒さんにタッシー、ありがと!
今度は改築後?キレイになった学食で!

20140623-003911-2351685.jpg20140623-003910-2350253.jpg

20140623-003912-2352249.jpg

20140623-003910-2350909.jpg

20140623-003914-2354121.jpg

20140623-003913-2353522.jpg

20140623-003912-2352803.jpg

20140623-003914-2354706.jpg

20140623-003915-2355881.jpg

20140623-003915-2355256.jpg