初テレビ^^。ゴルフネットワーク『プレメンレッスン』に出演が決まり、初打ち合わせにいってきました

SNSフォローボタン

いやー、初テレビです。笑顔ひきつってるねw。

ゴルフネットワーク『プレメンレッスン』

現時点では、3月に撮影、5月以降に放送になる予定のようです。

雑誌や他メディアでも活躍されている錚々たる有名コーチの方々が出演してきている番組なので、ボクみたいな無名コーチでホントに良いんだろうかとホントにホントに恐縮なんですがね。

カメラに向かって話すなんて、、、いつあったんだろうか、、、なんて思い出せるのは、、コレ、くらいw いやー、ちゃんと話せるんでしょうかねw

番組の制作会社である赤坂にある【東京映画社】さんでの打ち合わせでは、「フレッシュなコーチを探していたんで自信を持ってやってください^^」なんて励まされながらもww、「もうすぐ40になるのにフレッシュなんて言われていいんだろうかww」などと心の中で軽くつぶやきながら打ち合わせさせてもらいました。

今回の打ち合わせでは、これまでにメールやらでやり取りしていたことの確認と、番組の内容の案を色々と出すのに終始しました。

内容を考えていく上で、

・ゴルフを始めた経緯

・コーチになったときの経緯

・TGM(The Golfing Machine)のこと

・最近レッスンで感じていること考えていること

などなどを、独り言のように話しながらw聞いてもらい、ちょっとずつ内容が見えてきた感じでしたね。

15分番組を4回分撮影するらしいんですが、たぶん15分の番組でレッスンの内容だと7-8分でしょうしあっという間なんで、言いたいことズバッと言ってかないと何ななんだかわからなくなっちゃいますもんね。

ま、そこは、制作の方々きっちりまとめていただき(他力本願w)アドバイスを素直に聞いて取り組みたいと思いますw

そうそう、せっかくのご縁で出演させてもらうので、こんな無名コーチでもたくさんの方々に観てもらえるように、今後も打ち合わせや撮影のときの感じなど、ここでできるだけ出していって宣伝しますよ。みなさんよろしくお願いいたします。

画像をクリックで、プレメンレッスンのウェブサイトに飛びます^^

ゴルフネットワークは、テレビだけでなくアプリでも番組が観られるんですねー^^

iOS版のアプリはコチラ

android版のアプリはコチラ