【スポンサーサイト】



ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』撮影してきました。めちゃキンチョー。 2017/5/1放送開始予定のようです。

SNSフォローボタン

☆feedlyやRSSでのフォローはコチラから^^。

ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』、いよいよ撮影に行ってきました。

ここまでの経過は、

—–

・1回目の打ち合わせ

初テレビ^^。ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』に出演が決まり、初打ち合わせにいってきました

・2回めの打ち合わせ

ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』2回目の打ち合わせへ。だんだん詰まってきましたよ。

—–

全4回の放送分のうち、前半2回はインドア、後半2回はゴルフ場での撮影となりました。

インドアは、普段レッスンでも使わせてもらっている『zero shining golf lesson スタジオ』。

撮影に関わっていただいたのは10数名ほど。

事前の打ち合わせでそのくらいの人数になるのは確認していましたが、実際に当日全員揃うと、なかなかの人数ですね。まずそれだけでキンチョー。

テレビのスタッフと、番組の宣伝が載る『Golf Classic』さんのスタッフの方もいらしていました。

テレビカメラは3台。前夜はキンチョーもせずグッスリ寝てたのに、準備も進んでこのカメラを目の前にした途端、キンチョーがw

無事に?インドアでの撮影も終え、車で埼玉県の『森林公園ゴルフ倶楽部』さんへ。

ゴルフ場では、ティグラウンドとグリーン横のガードバンカーを使って撮影。

バンカー撮影時にパッとアラレにも10分ほど降られたくらいで、無事に終了。

クラブハウスで、一人喋りのコーナーの撮影があって、それが一番キンチョーしそうだなと思っていたんですが、プロデューサーのOさんに助けられながらなんとかwww

今回撮影に参加協力頂いた大西さん。

大西さんには、撮影中とうとうずっとキンチョーがあまり解けなかったボクにナイスアシストばかりしていただいたお陰で無事に終わった感じ。。。w

あー、もうこんな機会はないと思いますが、もしあったらもっとキンチョーしないで進めてやる!大西さん、朝早くからホントに有難うございました。

いやー、ほんと疲れたけど、良い機会になりました。

今回の撮影に関わっていただいた皆さん、誠に有難うございました。放送を楽しみにしております。

放送開始は2017年5月1日予定のようです。皆さん、覚えておいてくださいねー。

ゴルフネットワーク プレ男(プレメン)レッスン関連の記事はコチラから
↓↓↓

2017年2月14日 初テレビ^^。ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』に出演が決まり、初打ち合わせにいってきました

2017年2月21日 ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』2回目の打ち合わせへ。だんだん詰まってきましたよ。

2017年3月9日 ゴルフネットワーク『プレ男(プレメン)レッスン』撮影してきました。めちゃキンチョー。 2017/5/1放送開始予定のようです。

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]



☆記事を気に入っていただけたら、SNSでのシェアなども是非お願いします^^。

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

☆feedlyやRSSでのフォローはコチラから^^。