夏にゴルフキャンプやります。場所は新潟。

SNSフォローボタン

妙高サンシャインゴルフ
場所は、新潟の【妙高サンシャインゴルフ倶楽部】。
数年前から、「コースを使って良いですよ〜」と言ってもらえてたんですが、なかなか実現しないままだったので今年はと。

開催日時や募集要項はこれから詰めます。

コンセプトとしては、

  • そんなに大人数でなく
  • 参加していただける方々がなるべく気を使わずに
  • 期間中ゴルフに没頭できる

あたりを考えています。

せっかく遠くまで行くのに気を使ってたら終わっちゃった、ではツマラナイですから。

近々、現地や運営会社にも挨拶に行くので、そんな模様も交えながら募集していきますね。

参加してほしい方々はこんなゴルファーの皆さん!(理由も書きました。)