【スポンサーサイト】



【プレメンレッスン】放送開始日決定^^。アナタはどんな風に気楽にゴルフを楽しみたいですか?

SNSフォローボタン

さーて、しつこいくらいこのブログでも書いている

ゴルフネットワーク【プレメン(プレ男)レッスン 〜室屋修一メソッド〜】

ですが、5月の放送予定日がやっとこさ番組表に載ってきました。

プレメン(プレ男)レッスン番組表

いやー、コレに載るまでは、本当に放送されるんだろうかと内心ヒヤヒヤだったりしたんですが、ひと安心。が、放送されたらされたで、『ハハハ、室屋のやつ、こんなに緊張してるよw』ってな感じで緊張ヅラが晒されるヒヤヒヤもw まー、いまさら言っても遅いんで、緊張度プレミアムな感じで放送されたらそれはそれで面白い、なんて諦めてますw

さて、緊張ヅラを晒す注目の初回の放送日は

2017年5月1日(月)23:30-23:45!

から始まり、

5月中に24回の放送。

全4回の番組が6回繰り返されるって感じですね。

6月に入っても、他の有名コーチの番組の間を縫いながらしれーっと再放送される感じになっていくんだと思います。来月から再放送されなかったらシュンとしちゃうね。

ゴルフネットワーク【プレメン(プレ男)レッスン】の視聴方法は

CS放送だけでなく、スマートフォンアプリなどでも視聴可能です。

ご覧頂いて気に入ってもらえたら、ラウンドの当日の朝でもササッと観てもらえるので、うまく活用してもらえてら嬉しいです、はい。ラウンドでこんなこと考えたらうまくいきそうですよ的な内容も、何回目かにあった、はず。

iOS版のアプリはコチラ

android版のアプリはコチラ

番組の内容は、、、

もちろん全ては書けないのですが、

このブログでも再三書いている、【短い、軽い、やわらかい】クラブを使った構成になっています。

ただね、ボクはクラブを売る人ではないのであまりクラブにフューチャーした内容ではなく、こういったクラブを使ってこんなこと考えてゴルフしたらもっと気楽になると思いませんか?ってな感じでお話させてもらってます。

『H/S46m/sくらいのボクが女性用のようなスペックでこんな感じで気楽にゴルフを楽しんでます。』的な内容だと思ってもらえたらと。

撮影にご協力いただいた大西さんのブログにも書いてもらっています。

(関連リンク)

「プレ男レッスン~室屋修一メソッド~」の放送開始日決定!

まー、ずらずらと書きましたが、

新しい規格のクラブに興味ある方も、そんな道具を使ってどんな感じに気楽にゴルフするのかに興味ある方も、プレミアムな緊張ヅラに興味ある方も 、ぜひぜひご覧になってください、よろしくお願いいたします。

ボクも楽しみにしてまーす。