Congrats Phil !! 2013全英オープン優勝

SNSフォローボタン
ミケルソン優勝( ´ ▽ ` )ノ!
個人的には、ヒメネスのクラレットジャグwith赤ワインに葉巻、を期待してたんですがね。
最終日の後半13番からの4アンダーは圧巻でしたね。
あれじゃ後続は唖然だったんでは??
いつも短いパットを外して負けちゃうイメージがあったミケルソンですが、今週は安定してましたね〜。
しかし、勝ったこと以上に、後続が終わるのを待ってる間にファンにサインのサービス(^_^)
やはりこういう選手は人気がありますよね。
テーラーメードのカバーでも、ご覧の笑顔(笑)
先週のスコティッシュで勝って全英も勝ったのは初めて?らしいですよね。
Congrats Phil !!!
あとは全米オープンだね( ´ ▽ ` )ノ!
松山は最終的に6位タイ(^_^)!
地区予選からこの上位フィニッシュはホントにスゴイですね。
前後にいる選手はワールドランカーばかりですから。さすがにアマチュアでワールドランカーだけありますよね。
優勝を争ってる感じがホントにあったもんな〜。
18番のパットは惜しくも外れて、こんな悔しそうな顔でしたが、
上位フィニッシュでイイ表情ですね(^_^)
これで来年の出場権もGET。
ずっと地区予選から出てて今回初出場。また来年も楽しみですね〜!
スコットは、残念でした、去年に続き。。。
後半の4連続ボギーは観てて今年もショックでした。
ウェストウッドも、ホントにこのままメジャーに勝てないまま、モンゴメリーみたいになって欲しくないですね。
40歳はミケルソンより年下ですからね。
まだまだチャンスはありますよね?
ウェストウッドと最終組でプレーしたメイハン。
全米オープンも惜しかったし今回も。
彼はまだ31歳。見えないけど(笑)。
いつでも勝てそうな感じになってきてるしね。
いやー、ホントに面白い4日間でした。
タイガーのメジャー15勝目はおあずけになりましたが、
それはそれでゴルフファンにとっては楽しみですね!
ね?
タイガー( ´ ▽ ` )ノ
【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]