松山は10ランクUP!全英オープン明け、最新の世界ランクが発表になりました♪

SNSフォローボタン

http://dps.endavadigital.net/owgr/doc/content/archive/2013/owgr29f2013.pdf

タイガーのトップは変わらず、ミケルソンが2位へ。
松山は10ランクアップで44→34位♪

お、カブレラも53→43位にアップですね。

これで米ツアーでの賞金が41万ドルを越えて、ノンメンバーでは3番目の獲得額。
http://www.pgatour.com/stats/stat.139.html
メンバーと照らし合わせても、135位くらいの額になってきましたね。
http://www.pgatour.com/stats/stat.109.html

来季の米ツアーのシードはなんだかんだ複雑でよく分かりにくいのですが、基本的には、

fedex125位以内
今年までは賞金125位以内
優勝できれば、プレーオフにも出れる(J.Spiethがそうでしたね)

の認識で正しいんでしょうかね??

こうなると、現実的になってきますね、シード入り。
WGCに出てウィンダムまで出られると、ホントに可能性がありそうだな〜。

来季は石川と松山と2人が米ツアーに居たら楽しくなりそうですね♪


【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]