ゴルフジャーナリストって。。

SNSフォローボタン

先日のブログが、だいぶ読まれているようですね、ありがとうございます。
http://muroshu.blogspot.jp/2013/07/blog-post_31.html
はい、全米プロの件ですね。


これを書いたあと、色々調べていたら、
日本ゴルフジャーナリスト協会、なるものを発見しまして、
いろいろなジャーナリストの方たちのことを調べてたら、
知り合いの方が、デューク石川さんという方の記事を教えてくれました。

『これ以上遼を、惨めな立場に、追い込むべきではない』

http://goo.gl/GjqXMJ

書き方は、もちろん石川氏のほうがオトナな感じですが、
似たようなことを感じている方がいらっしゃるんだなと思い、他の記事も色々と読ませていただきました。

結構書き方は辛口ですが、
こういうことをはっきり書くゴルフのジャーナリストの方って他にもいるのかなーと、
色々と調べてみたくなりましたね~。

日本に沢山いるのかなー。