テーラーメイド『SLDR』打たせてもらいました@ COOLCLUBS

SNSフォローボタン
COOL CLUBSで、打たせてもらいましたよ、SLDR。
ソールにレールが付いていて、これが弾道をコントロールするわけですね。
エヴァンに指差してもらっているところ、これが、ウィンダムで失格になってしまったチャールズ・ハウエルのドライバーで外れてしまった部分なのかな???
一番ヒール側のドローポジションと、
一番トウ側のフェードポジションと、
ど真ん中のポジションと、
3ポジションを試してみました。
全部、素振り1回ずつの1球勝負(笑)
あまり同じポジションで打ち続けると、さすがに無意識にクラブに合わせたりしちゃって、分かりにくくなってしまいますからね。
シャフトは、個人的にタイミングが取りづらいFUEL(笑)
個人的には、打感も柔らかいし打球音も低めで好きでしたね。
R1よりも好きです。
重心の位置?の関係なんでしょうか、打ち出しは低めでした。
10.5度のヘッドで試したのですが、個人的には11度くらいのヘッドが必要かも(笑)
で、トウ寄りのポジションで打った時にはダウンスイングでクラブヘッドが持っていかれる?感じがして、ヒール寄りのポジションではかなりヘッドが巻き込んでくる?感じがして、両極端を試してみて良かったと思いましたね♪
なかなか面白いクラブでした♪
フィッティングご希望の方は、
COOL CLUBS まで!