新仕事はメディアのお仕事。

SNSフォローボタン
『ISC It’s a small Cup』
先月から発行されているゴルフ関連のフリーペーパーです。
(写真は僕ではありません笑。)
ウェブサイトはこちら。
以前からお手伝いさせていただく話は出ていたのですが、
今月発行の2号目から、記事などに関してお手伝いさせていただく事になりました♪
銀座や日本橋、新橋エリアで駅に置いていただいたり発行日には手配りもしています。
月に一回の発行ですが、今まで携わった事のない種類の仕事なので新鮮で楽しみ♪
諸々ゴルフ雑誌やはたまた女性誌まで(笑)には縁があって掲載させていただいた事は何度かありますが、
作る方に関わるとは思ってもいませんでしたからね笑。
並行して、アマチュア向けのゴルフトーナメントも開催予定で、
4試合で行われるカテゴリー1の総合優勝者には、
『Asian Development Tour』
の1試合に推薦出場の枠も確保♪(詳細はWebサイトで近日発表)
太平洋御殿場、
大利根、
東京よみうり、
総武、
の名門4コースで開催予定ですよ♪
スクラッチ戦のカテゴリー1に
ハンディキャップ戦のカテゴリー2。
2つの競技の楽しみ方を選んで出場できます。
腕自慢のゴルファーから、競技ゴルフに興味のあるゴルファーまで、
緊張感のあるゴルフを楽しんでみたいゴルファーの方々のエントリーをお待ちしております!
第4月曜日の発行なので、第2号は10月28日発行予定。
見かけたときは是非、手に取って読んでみてくださいね〜。