久しぶりですが。

SNSフォローボタン

サボっていたワケではありませんよ。
ここ最近は、
ラウンドレッスンにも呼んでいただいて、楽しくレッスンさせていだいてます。
先日は千葉の『丸の内倶楽部』。

紅葉も綺麗でしたね( ´ ▽ ` )ノ
最近は、ゴルフ以外にも楽しみがあり、昨日の夜は松戸『CORCOVADO』。
仲良くしていただいているSさんに呼んでいただきジャズのライブを堪能。
いやー、ホントに堪能です。
素晴らしい演奏でした。

ウクレレは、特別に1曲だけでしたね、『Waikiki』。
良い曲でした。
Sさんはじめ、素晴らしいバンドの皆さん、楽しい演奏をありがとうございました。
また是非お邪魔させてください。
遊んでいるばかりではありません。
来年に向けて、色々な方の協力を得ながら少しずつ進んでる企画もあります。
年明けにはまたお知らせできるかな?
秋はあったのかな?なんて思ってたら急に寒くなってきて今年ももう残り1ヶ月ちょっとですね、早い早い。
風邪が流行っているらしいですが、皆様お気をつけて!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]