『起動確認、スタートアップ、クレイヴァルス』in 胸キュン!GOMI拾い! 目黒~五反田 2013.12.14

SNSフォローボタン


明日の『胸キュン!GOMI拾い! 目黒~五反田』には、

品川区のご当地ヒーロー、
KRAYVERZ クレイヴァルスが登場!!

ご当地ヒーローって、
くまもんとかしか知らなかったけど(そういうの疎いもんで。。。)、
沢山いらっしゃるんですね~。
ぱっと見は、マクロス(分かる人、いますよね笑?)みたいな感じ?

公式サイトのスケジュールページを見てみると、色々と参加していますね。
明日の環境維新隊の出動(?)情報も載っていました。


KRAYVERZ クレイヴァルスとは。

『話す』それは、人間に与えられた最強の装備。
敵を倒さず悪を断つ! それがクレイヴァルスの使命。
​人の心の奥に潜む「悪」と闘い、敵を倒す事を目的としない。
クレイヴァルスは防御を主体とした戦闘スタイル。
敵からの攻撃を華麗に躱し、装備するクレイヴァスターソードも相手の動きを抑止するために与えられた装備。
時折、現代のツイッター上に出現しクレイヴァリスト達と
会話を楽しんでいる。

~公式ページより~


うーん、クレイヴァルス、カッコいい。
『敵を倒すことを目的としない』って、いいね。

僕たち環境維新隊 東京ユネスコクラブも、学生さんから人生の大先輩まで色々な世代の方にご協力いただいて活動していて、
もちろんその中ではいろいろと意見も出るし、ちょっとした議論になることも朝飯前(笑)

でも、ちゃんと納得いくまで話し合って、そこで出た結論に皆で協力ね。
みたいな、まぁ当たり前といえば当たり前なことを、徹底できている団体だと思います。

そんな僕らの活動に、クレイヴァルスみたいな信念のヒーローに協力してもらえたら楽しそうですね~♪


明日の『胸キュン!GOMI拾い!』は目黒雅叙園→五反田公園!
  • 朝から気持ちよくゴミでも拾ってすっきりしたい人
  • クリスマスだし、プレゼント交換に参加したい人(笑)
  • 近くに住んでいて、まだ特に予定も決まっていない人
  • クレイヴァルスに会いたい人(笑)
  • etc…
ひとつでも当てはまった人は、ぜひ雅叙園に集合で(笑)
もちろん途中参加もOKなんです。
あした青いビブスをつけている集団を近辺で見かけたら、ぜひ声掛けてくださいね♪、
笑顔で輪に迎え入れますよ~♪

さて、今日の夜はクレイヴァルスにツイッターで絡んでみようかしら。。。笑