KRAYVERZ クレイヴァルスも参戦!胸キュン!GOMI拾い! 目黒雅叙園〜五反田 公 園

SNSフォローボタン
『胸キュン!GOMI拾い!around 山手線』
今回は、目黒〜五反田^^
前回のゴール地点の目黒雅叙園に集合。
品川のヒーロー『KRAYVERZ クレイヴァルス』さんも参戦^^
開会式を盛り上げてもらいました〜
やっぱりホンモノはかっこいいね^^
KIDSも大喜び♪
今回は8チーム♪
毎回少しずつ増えています、20チームくらいで開催できたらほんとに面白くなるんだろうな〜。
当初は参加者もスタッフも手探りで毎回緊張感が大きかったですが、、
どんどん参加者の表情も和やかになってますよ♪
全チームのゴールシーン。
親子で参加してる方もいらっしゃって、
良い親子のコミュニケーションになってるんじゃないかとホノボノ見てます♪
閉会式は、クレイヴァルスさんに優勝商品のプレゼンターとしてご活躍いただきました^^
最後は、環境維新隊の会員でもあるウェルダン穂積さんとの掛け合いなんかも面白かったですね^^
クレイヴァルス関西弁モード笑もなかなかでした♪
今回ゲストで参加していただいた、
には、閉会式でコメントもいただきました〜^^

そして、今月12月はクリスマスということで、皆でプレゼント交換会。
僕はね、クレイヴァルスさんのサイン入りポストカードをGETですよ♪
しかも、
日付入り。
これはラッキーでしたね〜。
また機会があれば是非参加していただきたいです。
あ、来月の五反田〜大崎も品川区か^^
という訳で、今年の胸キュン!GOMI拾い!も終了。
来年は1月11日、五反田公園をスタートです。
終了後は皆で餅を食べる企画も考えています。
朝から良い運動して、おいしい餅を食べませんか^^?
ぜひ参加してくださいね^^
先月のゴール地点、また今回のスタート地点で場所をご提供していただいた
目黒雅叙園さま、
誠にありがとうございました!
また、参加者の皆さんもありがとうございました、また次回以降もぜひ参加してくださいね!