光栄です!!!

SNSフォローボタン

今日は虎ノ門でレッスンをしています。

高校野球、早実が勝ったんですね!!さっきインターネットのニュースで知ったんですが。。。(笑)

あんなに盛り上がってるところを見ると、野球人気はまだまだ安泰ですね(笑)

今日は早朝の全米プロでタイガーが圧倒的な強さを見せ付けて優勝していましたが、日本の男子ゴルフにも明るい話題を期待しています!!!!



ところで、 『レッスンのミホ』 さんのブログで、54 GOLF CLINIC の事が取り上げられていました!!!


彼女のブログにも書いて頂いてましたが、土曜日の体験レッスンの予約枠を増やして、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますっっっ!!!!

それでは皆さん、夏バテに気をつけて練習頑張りましょうね!!