2020年 東京オリンピックを面白くするには?

SNSフォローボタン

クリエーターの世界って詳しくは知らないですが、
いつも『すごい人たちだなー』と思うこの二人。

猪子寿之さんに川田十夢さん。

2020年 東京オリンピックを面白くするには?
というテーマの討論。

体感して参加するオリンピック、とか、拡張現実でお・も・し・ろ・く、とか、
面白くする方法って、色々と出てくるものなんですね〜

渋谷のスクランブル交差点で走り高跳びを観戦、なんてワクワクですね。

ピクトグラムが、1964年の東京オリンピックのときに正式に使われるようになった、って言うのは『へ〜っ』って感じでした。

皆さんは、オリンピックをどういう風に体感して、どんな思い出にしたいですか??

チームラボ 猪子寿之 VS AR三兄弟 川田十夢『2020… 投稿者 tangyang238