『環境維新隊』定例会

SNSフォローボタン

今日は朝から夕方までのレッスンを終えて、初台へ。
理事をさせていただいているNPO法人『環境維新隊』の定例会でした。

まずは、10月のイベントを中心に議題が進み、

↑クリックっ!↑

色々と確認事項をチェックした後は、


美味しい食事を食べながらの交流会です(笑)


理事長のハマ。


副理事長のワカコさんにダイジさん。


共にスポーツ事業の理事をされているオオノさんに、彼女募集中のトミー(笑)


トミーに、なんか濃い顔の人(笑)


この料理は美味しかった(^-^)/
ギャラクシーって命名されてましたね(笑)

でも、しっかりミーティングしてましたよ?
飲み食いする前はね(笑)

美味しい食事に美味しいお酒に楽しい時間を皆で過ごした後は、また事務所に戻りミーティング。

先程終わり、帰宅。

色々な業界のスペシャリストが集まり皆で真面目に議論すると、ホントに楽しいですねo(^▽^)o

来月は1日に開催。
交流会だけでも参加できるので、興味のある方は是非ご連絡くださいね!!
毎月美味しい食事を出してくれる『JUN』さん!!
ありがとうございました!!
また来月もよろしくお願いいたします!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]