5年後10年後にナニが必要か。

SNSフォローボタン

先日は、今年初の都ユ連の組織拡充委と維新隊の運営会議に出席。

運営会議は学生が主導して進んでいくので、なかなかスピード感があっておもしろい(笑)
ぼくの出る幕は正直あまりないけど、ハラハラしてイイ(笑)

休憩時間に、【仕事】についてちょっと話を。

いま自分が目差している(目指そうと思っている)仕事は、5年後10年後にどんな技術が必要になっているか。
就活を控えていたり専門的な勉強をしたりの面々なので、おもしろい意見が聞けて新鮮でしたね。

ちょっと前にも書きましたが、 自分のスイングがビデオや計測器などで一瞬で分かったり、世界中のゴルフコーチが丁寧に理論についてyoutubeをアップしてくれてたりするこの時代。
斬新な理論を発明(?)したり理論の説明や解説が出来ることなんて、ゴルフコーチに必要な技術じゃなくなってくるのは明白。
必要というか、それくらいは最低限な事ですね。

 みんなからも、色々とおもしろいアイデアなんかが聞けて面白かったな〜、みんなありがとね(^_^)