PINGの新スタジオに行ってきました@NSビル②

SNSフォローボタン

久しぶりに会えたフィッターのSさんとAさんに色々と話を聞きながら徘徊(笑)

この、クラブのディスプレイかっこよかったな^ ^。
PINGのフィッティングシステム『nFlight』は、GC2のシステムがベースなんですよね〜^ ^
レッスンをするわけではないですから、HMTは置いていないですが。
このフィッティングシステム、改めて見てみると、色々と凝っている部分がたくさんあって、講習会を思い出しながら楽しんでました(笑)。
SさんAさん、お忙しいところホントにお邪魔しました(笑)。
今年はアパレルも展開する予定のPING。
去年はG25をゴルフフェアで発表したと思ったらら塚田プロが優勝^ ^
今年はi25がメインになるでしょうが、誰が活躍するのか今から楽しみ〜^ ^
新しいPINGのスタジオの情報はコチラ
みなさんも是非、足を運んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ