#家入キャンプに行ってきた^ ^

SNSフォローボタン

都知事選に立候補している家入かずまさんの選挙キャンプ開きに行ってきました^ ^

最初は、ポスターを貼るのを手伝ってみたいと思ってポスターを取りに行こうと思ってたんだけど(笑)
ちょうどキャンプ開きが始まるタイミングだったみたいで、せっかくなので。
会場はすごい人、人、人。
350人くらいは居たんじゃないかな(盛り過ぎ?笑)
しかも大半は20代半ばくらいの若い人ばかりでしたね〜。
DJブースなんかもあって、ぜんぜん選挙事務所っぽくなく(笑)
途中からは、家入さんとの記念撮影のチェキ係までしてみました(笑)
最後は一緒に撮ってもらったよ^ ^
家入さん、ありがとう!
ずっと眺めてて、スゴイなと思ったのは、インターネットで皆から集めた意見を集約して公約を作る、ということ。
金曜日には公約を発表するっていってましたね。
選挙の資金をクラウドファンディングで集めたり、ポスター貼りのボランティアもネットでどんどん集まったり、いちいちスゴイなと思って見てました。
あ、ポスター貼りはまだまだ募集してるみたいですよ^ ^
興味のある方は、ieiri.netまで
こういうのって全く新しいカタチでホントに面白いね!
皆で参加する、祭りみたいな選挙^ ^
まだまだ活動を注視していきたいと思います〜^ ^
関わっている方々、お疲れさまでした^ ^!