レッスン@丸の内♪ 100を切るのに大切なことは♪

SNSフォローボタン

今日は天気も良くて最高!

半袖でプレーしてる方もいましたよ(笑)
一緒にプレーしたSさんは100切り!
やったね( ´ ▽ ` )ノ
僕も今年の初ラウンド、2ヶ月ぶりのプレーでしたが何とかヒーヒーの72(笑)
うーん、球がどこに飛ぶかわからん^^;
今年は何ラウンド出来るかな(笑)?
Sさんは自身の力量に合わせたマネジメントを落ち着いてできるようになりましたね〜。
今日はあえてあまりアドバイスしないようにプレーしてましたが、うまく選択して流れを切らさずにプレー出来てました。
僕のほうが流れを掴めそうだったり手放したり(笑)でしたね。
今年は90台中盤が出せるような実力をつけられるようにしていきましょう。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ