レッスン@東京バーディ♪ ゴルファー本能フル活用(笑)?

SNSフォローボタン

昨日は東京バーディ♪
朝のうちは少し雨も降りましたが、すぐに止んで無風のゴルフ日和^ ^
実は晴れ男、だったのか(笑)?
今日のKさんは、おとといの記事のMさんに似た課題でしたね。
課題はスイングプレーン。
ターゲットに対してスイングプレーンをFITさせながらの練習でした。
自分の動きを変えるのと、ターゲットにプレーンを合わせるのはまた別ですからね^ ^
自分の向きに対してアウトサイドインでもターゲットに対してややインサイドアウトに振る練習をしながら、スイングの動きはあまり変えずに軽いドローが出るようになりました^ ^
午前中はビデオでも確認しながら、なかなか充実した一日になりましたね♪
今回はGEN-TENのハピネス
2月は22日、3月は2日、9日、23日に東京バーディで行います^ ^
スケジュールはコチラ。
広々としたレンジやコースで、ビデオでしっかりチェックしながら自分のスイングやゲームの理解を深めていきたい方にはもってこいのメニューですね♪
ご予約お待ちしてます^ ^