世界につながる中国からの道だね! PGA TOUR CHINA 始動^ ^

SNSフォローボタン

とうとうPGA TOUR CHINAが始動ですね。
Q-SCHOOLのエントリーフォームは、
肖像権とか薬物使用に関する条項、メンバーシップについての云々もあって。
これ、Submitのボタンもあるし、ネットで完結するんですかね?
日本はまだ郵送なのかな?、赤坂に。
ちゃんと届くか心配で、赤坂に持っていってたっていう人も聞いた事ありますが。
ま、世界中からエントリーされる事を考えたらネットがデフォルトなんでしょうがね、普通。
これって、JGTOはエントリーの案内とか斡旋とかしてるのかな?
JGTOも、ツアーとして、他国のQ-SCHOOLの案内とかもしてくれたらいいですよね。
なかなかどうやって海外のQ-SCHOOLに挑戦すれば良いかわからない若い選手だっているはず。
しかも、年間通して上位だったら、web.comに行けるんでしょ?
ワールドランクの対象でもない日本のチャレンジよりよっぽど魅力的ですよね。
どんどん若い選手とか日本のQ-SCHOOLに行くよりどう考えても得るものあるでしょう。
アジアンツアーのQ-SCHOOLは日本人選手が最多数だったみたいですが、こちらも沢山参加していってもらいたいな〜^ ^
——
こんなキャンペーンやってます^ ^
【興味ありそうな人いたらシェアお願いします♪】
GC2,HMTを使ったデータ計測キャンペーン♪
春のゴルフシーズン前に、自分の技術をチェック♪
詳細はこちら
↓↓
———
【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]