千駄ヶ谷にショップOPENします^ ^!

SNSフォローボタン

いや、僕ではないんですが^^;

22日にオープン予定で、ちょっと遊びに。
MKトレーディング 東京ファクトリー。
こちらの菅野さんには15年以上お世話になっていて、いろいろクラブの事については勉強させてもらいました。
当時は会えば毎日いろいろ話を聞かせてもらって、グリップ交換にシャフト交換にバランス調整とかソールの研磨みたいな一般的な事からネック曲げ、パーシモンの糸の巻き方とかね(笑)、まあ、ひと通り教わりました。
毎日しつこいなと思われてた事でしょう(笑)、たぶん。
本社は愛媛の松山市内。
菅野さんが以前東京で仕事をされていた時からお世話になっています。
あ、誕生日のお祝いするの忘れてた(笑)。
店内の感じはこんな。
で、ドライバーを構える、ぼく。
(笑)。
新しいヘッドは、流行の(?)ロフト調整の機能もあったりで、興味深かったですね。
新溝ルールでもスピンの軽減が抑えられる4層メッキとかも興味あるな〜。
週末の東京ビッグサイトのゴルフフェアにもブースを出す予定なので、行かれた際はぜひ覗いて見てくださいね^ ^