JAPAN GOLF FAIR 2014 FORESIGHT SPORTS編。

SNSフォローボタン

行ってきましたゴルフフェア。
まずは、レッスンで使ってるGC2とHMTのFORESIGHT SPORTSさん。
今年も新製品が出てましたね^ ^
GC2にモニターがついたような商品。
インドアスタジオで使うところが増えそうな機器でしたね〜。
シミュレーションのソフトも一新されていて、よりリアリティのあるセットになっていましたよ^ ^
スピードゴルフのSさんにも日頃機器の事でお世話になってるTさんにも会えました^ ^
昨年もそうでしたが今年もたくさんのお客さんがブースにきてましたね。
弾道計測器ってたくさん種類がありますが、精度が高いのを探すと絞られてくるんでしょうね。
打点が分かるのは今年もHMTだけでした。
まだまだこの分野をリードするのは、GC2とHMTでしょうね。
使い始めて1年半ほど経ちましたが、打点が分かるのはレッスンではかなり重要なのが、使えば使うほど理解できてきます。
HMTに関しては、レッスンで使い始めたのはたぶん日本では1番早いので(正式リリース前から使ってるんで)だいぶデータも取れて傾向がつかめてきてますし。
まだまだこれからもお世話になります( ´ ▽ ` )ノ
続く。