JAPAN GOLF FAIR 2014 PING編。

SNSフォローボタン

今年のPINGは本気でしたね^ ^?

何が、って、ブースは二つになってるし、コンパニオンのオネエさんがいたのも初めてだったんじゃないですかね^ ^
今年はもちろんこれですね、I25。
ドライバーからフェアウェイウッドからユーティリティにアイアンに。
KARSTENもありました。
しかも!
アパレルもはじめるんですね。
その中でも、キャップはこんなのがよかったですね。
そう、Pです。
これ、後ろ側に伸ばせる所があって、首もあたためられるくらいでしたね〜^ ^
キャップはたくさん種類がでてました。
その中でもこれが一番惹かれたかな。
いや、寒い時期だから、とかじゃなくてね(笑)
アパレルは秋からスタートみたいで。
なかなかデザインもスポーティで、カッコよかったです。
フィッターのSさんAさんにも会えていろいろ今後の話も聞けました〜。
今回は予約でいっぱいで試打に並べなかったですが、また新宿のスタジオにでもお邪魔して打たせてもらいますかね^ ^
しかし、ブースが6つもあるのに満員とは。
さすがPING。
明日も試打はできるらしいので、皆さんも是非〜^ ^