JAPAN GOLF FAIR 2014 FOURTEEN編。

SNSフォローボタン

むか〜しお世話になっていたFourteenも行きましたよ^ ^

今年はGelongDですね。
ドラコン大会もやってました。
ちょっと写真では分かりにくいですが、測定にGC2とHMTを使ってますね^ ^
見えます?
最近いろんなメーカーさんが使ってるのが目立ってきましたね^ ^
ドライバーもそうですが、個人的にいちばんオッ!と思ったのは、パターです、パター。
で、でかい。
めちゃめちゃデカイです。
どこに当たっても真っ直ぐ転がるんじゃないかくらい、デカイ。
この前のラウンドでも、入りそうで入らなかったな〜ってパットが多々あったことを思い出しながら、試打してました(笑)
これ、なかなかオススメでしたね。
他にも、写真撮り忘れましたがウェッジなんかは、ちょっとグースが入ったネックのモデルが出てて、さすがFourteen!みたいな感じ。
パター注文してみようかな〜^^;
ゴルフフェアは今日が最終日!
皆さんも是非みてみてくださいね〜^ ^