JAPAN GOLF FAIR 2014 その他 編。

SNSフォローボタン

なんと!!

20140216-154812.jpg

レッドベター氏もいました。
麦わら帽子じゃなかったけど。
いやー、ホントに足長おじさんでした(笑)

他にもぶらぶらしましたよ^ ^

スコープのBushnellとか。
新しいモデルは、イイ!!
持ちやすいし、ターゲットに照準合わせやすいし!
まだ今つかってるのが元気だから、変えなくてもいいかと思ってたけど、あの持ちやすさは魅力だな。

20140216-154950.jpg

ファッションショーなんかも、ちょっと立ち止まって観てみたりしながら、

今年のゴルフフェアで一番オッ!と思ったのはこちら。

『seven dreamers』

カーボンシャフトの作り方を根本から変えた?みたいな。

トルクをチェックする機器?のようなものを開発して、イチからシャフトを作れるみたいですね。

ノベルティでカーボン製の定規をもらっちゃったりなんかしちゃいました笑。

あとは、おもしろグッズ系を探してまわったんですが、こんなボールも発見。

これ、どこに飛ぶか見当付かないよね笑。

ゴルフが一気に運任せの競技に一変するボール笑。

20140216-165754.jpg

ここのブースでは、光るボールなんかもあって、これは一つイベントを思いついたんで、どこかでしたいと思っています。

と、普段はゴルフメーカーさんしか行ってなかったですが、色々な業種のところに意識的に行ってみると、なかなか面白いモノにたくさん出会えて、個人的にはかなり楽しめました。

看板メーカーさんとかにも行ったしね。

維新隊で出来そうなお楽しみイベントも思いつきましたよ^ ^

皆さんはどんな面白い発見がありましたかぁ?

色々と教えてくださいね~。

また来年も楽しみですね〜^ ^

20140216-170055.jpg