スマートフォンみたいになっちゃった(笑)

SNSフォローボタン

いや、トップページがね(笑)

20140220-062935.jpg

2ヶ月くらい前から、圧倒的にスマートフォンからのアクセスが増えたので、どんな風にしたら見やすいかなと思いながら作っていたら、こんな風に(笑)。
もう、PCからのアクセスの3倍くらいになってるんですよね。

なので、小さい画面でごちゃごちゃ字が書いてあってもどうかなと思って、アイコンだけにしていきながら、スマートフォンの画面のサイズの事を考えてたら、とうとうスマートフォンの画面風に(笑)。。

まあ、スマートフォンからアクセスしてくれる方々はこの方が分かりやすいだろう!、と、勝手に解釈。

PCのアクセスでもこれの方が分かりやすいよね?、たぶん。

と、いうことで、載せるアイコンが増えたら、今は3×4ですが、横を4にしていこうかなと考えたり。

アクセスしてもらって、
『なんじゃこりゃ!?』
ってならないように心がけていきま〜す^ ^