何年ぶりだ(笑)?GDO(ゴルフダイジェストオンライン)さん訪問♪

SNSフォローボタン

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)さんに行ってきました♪

GDO

久しぶり過ぎて、迷子にならないか心配でしたが(笑)、神谷町の駅から曲がらずに着いたので無事に。

出迎えてくださったのは、IさんとMさん。
先日のゴルフフェアで6年ぶり?に会えたSさんからご紹介いただいて、早速お邪魔してきました^ ^
GDOさんに行ったのも6年ぶりくらいかな?
相変わらずキレイな施設でしたね〜^ ^

今回は、レッスンとは全く関係の無い話(笑)で訪問。
こんな事もできるのか〜と、感心しながら話を聞いて、いろいろと勉強になりましたね。

『ゴルフコーチはレッスンするだけじゃないね』っていうのをまた学びました。
楽しい話に発展すればイイな^ ^
ご紹介頂いたSさん、お忙しいところにお話をしていただいたIさんMさん、ありがとうございました^ ^