こんなゲームがあったんですね〜^ ^【スカッとゴルフ パンヤ】

SNSフォローボタン

いや〜、こういうオンラインゲーム系はホントに疎いんで、全然知りませんでした〜^^;

20140307-010737.jpg

スカッとゴルフ パンヤ、大型アップデート「パンヤグランプリ」の特設サイトが公開!「初音ミク」とのコラボレーションアイテムに雪ミク2012衣装が登場

http://www.onlinegamer.jp/news/201403060013/

初音ミクの名前は、維新隊のGHP祭’12の時に少し知ってましたが、ゴルフゲームとコラボしてたとは^^;

こういう、ゲームとの絡みっておもしろいですよね〜。

ゴルフゲームっていうと、【みんなのゴルフ】が真っ先に浮かびますが、ボクのまわりでも、ゴルフをしない人のほうがやってた気が(笑)。
しかも、上手い人が多かった(笑)、20アンダー!とかね。

たとえば子供向けのゴルファーの拡大って、ポケモンとか仮面ライダーとか(古い?)がゴルフしてたら、自然とゴルフに興味持ってくれたりして(笑)

僕らの世代は、向井太陽(あれ?名前あってるかな?)とかプロゴルファー猿とかだったよね〜。
ん?何かスケバンゴルファー、みたいなドラマもあったね。名前思い出せないけど^^;

何かたとえばね、LINEのスタンプとかで、有名なキャラクターがゴルフクラブ振ってるスタンプとかどうなのかしら(笑)

ゲームとかキャラクターの世界はホンットに疎いんで(笑)、誰か詳しい人いたら是非教えてくださ〜い^ ^