師走ですが、頭の中は来年!

SNSフォローボタン

今日は朝から上野へ。

久しぶりにあの時間に電車に乗ったら、もみくちゃにされましたが、なんとか上野へ。

お久しぶりに会えるHさんでしたが、今回会ったのは、Hさんの会社の年末のコンペの件。
そのコンペで、レッスンの企画をさせていただける予定だったのですが、コンペがキャンセルになり、
残念ながら今回はお手伝いできませんでした。

ただ、来年の春に延期になるそのコンペで、企画をやらせてもらえそうです。
Hさん、今日はお忙しいところわざわざ有難うございました!

久しぶりだったので話も弾み(笑)、ゴルフと関係ない話ばかりでしたが楽しかった!!

その後いったん自宅に戻り、今は青山。

新しい『iliac golf』のアイテムも揃ってきましたね!
毛糸のボンボンのヘッドカバー欲しいな!

この後は、Nさんのレッスン!
先日プレーされた房総のお話、楽しみにしてます!!