GEN-TEN ハピネス レッスン@東京バーディ♪

SNSフォローボタン

快晴の東京バーディ♪

20140323-173759.jpg

ゴルフしないでナニするんだ?くらいの晴天に恵まれました♪
風も無く、サイコーでしたね^ ^

今回は、スイングリズムの作り方やインパクトのタイミングの掴みかたを練習しました^ ^

リズムむタイミングも、1度イイ感じだな〜と思っても、ちょっとしたキッカケで忘却の彼方。。。なんてこともありますから、スイングの細かいポイントよりも気にしておく必要もありますよね^ ^

上達した時のイメージから逆算して、アプローチでも基礎作りの練習もみっちり。
マットの上では感じられない、地面の固さ。
これをしっかりと、良いインパクトに繋げていきましたね(-_^)

春のゴルフシーズンに向けて。
晴天の中、まんべんなく、ゴルフ場でしか体感できない分野をみっちりと。
日中は汗ばむくらいでしたね〜(笑)

みなさん、またの参加をお待ちしてま〜す(-_^)