ラウンドレッスン会!

SNSフォローボタン

こんにちは。
今日は雨模様で暑さも一段落ですね!

昨日はピーターズクラブの方々と、スカイウェイカントリークラブラウンドレッスン会でした!
天気が少し心配されましたが、一日中天気も良く、楽しくラウンドすることができました!!

ラウンドの前後には、ショートゲームのレクチャーをさせていただいたのですが、写真はそのレクチャー中の一コマです。僕がどれだかわかりますか?(ウォーリーを探せ!みたいですが 笑 )
みなさんの熱心さが写真からも伝わってきますねっ!!

初心者の方でも上級者の方でも、練習した成果が顕著にラウンドのスコアに現れるのがショートゲームの分野だと思います!

今回ラウンドレッスン会の会場として使用させていただいたスカイウェイカントリークラブは、ショートゲームを練習する施設も充実していて、ドライビングレンジも芝の上から打てるんですよっ!!
ゴルファー思いのとても良いゴルフコースですねっ!!
皆さんも是非足を運んでみてくださいっ!!


と、このような感じで、スタート前の練習からラウンド後の練習まで熱心に頑張っていただきました!!!


ピーターズクラブの皆様!、一日暑い中でしたが、お疲れ様でした!!
そして、ご協力いただいたスカイウェイカントリークラブ様、どうも有難う御座いました!

今後ともよろしくお願いいたします!!