GEN-TENでのレッスンでの新しい試み〜^ ^

SNSフォローボタン

この4月から、GEN-TENでのボクのレッスンに、GC2とHMTを使った『弾道解析』のメニューがオプションで付けられるようになりました^ ^

レッスンの予約をしていただく際に、オプションにチェックを入れるのをお忘れなく!!

そして、GEN-TENのハピネスを受講していただいた事のある方はご存知だと思いますが、保存する画像に今後は音声を入れて解説するのも始めていきますよ。
復習にも、よりイメージがしやすくなると思いますね^ ^

20140324-221843.jpg

こんな感じに線を入れたりしながらチェックできる動画に、音声も入れて保存しておきます^ ^

だれですか?
ボクのスイング見て、室ちゃんアタマが浮いてるよ!とか、ダメ出ししてる人は(笑)

GEN-TENのボクのレッスンを受けていただく際は、今までよりちょっと楽しみにしていてくださいね(-_^)