Play with 『FUSO DREAM』

SNSフォローボタン

先週のラウンドでは、いつもお世話になってるMさんの勤める『FUSO DREAM』さんのクラブをお借りしてプレーしてみました。
マッスルバックのモデルだったのですが、見た目よりかなり易しいですね。
練習不足(笑)の僕でもしっかり球が飛んでました。
一度会社にお邪魔した時に試打させてもらって以来でしたが、構えやすいしロフト通りに球が飛ぶ感じですね。
ウッドは、新しいモデルが来年リリースらしいので、また是非打たせてもらいたいかな!
一番驚いたのはウェッジですね。
グリーンが柔らかかったワケでもないのに、30ヤード未満の短いショットもしっかり止まってました。
えぇ、練習不足の僕でも(笑)
使ったボールはV1xでしたが、きっちりピンを狙えましたね。
あとは、『自前』のパターが入ればもっと楽しいラウンドだったんでしょうが、ここは一番練習不足がでちゃぃましたね、残念(笑)
そんなこんなで73。
はい、ちゃんと練習します。
Mさん、ありがとうございました!
また遊びにいくので構ってやってください!
FUSO DREAMさんのウェブサイトはこちら、
http://fusodream.com/
是非アクセスしてみてくださいね!

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]