今年も残り4日!

SNSフォローボタン

いやー、早いもんです。
今年は後半ばたばたで、色々な方々に迷惑をかけっぱなしでしたが、なんとか落ち着きつつあります。
頭の中は来年の準備。今日は二人のOさんに相談させていただいて、来年早々にやることが見えてきました。
あとはその準備をどれだけ出来るか。
将来したいと思ってたことが、すこしづつ頭の中では具体的になってきたんで、もっと詳細を詰めて詰めてあとは動くだけですね。
今までゴルフを通じてお世話になった方や、そのまた周りのゴルフを好きな方々にも、もっとゴルフを楽しんでもらえるように。
なんてカッコつけてますが(笑)、来年はやっとその一歩を踏み出せるように頑張りまーす!

南青山でのレッスンは明後日の木曜日までです。
まだ今年の反省会と来年の目標設定をできてない方は是非ご一緒に!!!
ご連絡お待ちしております!