ラウンドレッスン@スカイウェイ

SNSフォローボタン
今日は今年初のラウンドレッスンをスカイウェイで。
Oさんとマンツーマンでした。
4時半起き、寒かったぁぁぁ!
Oさん、今週末は宮崎、来週は川奈ですが、
じっくり調整してもらいました。
朝早くから一日有難うございました!!
今年もいつものアプリを使って
ラウンドレッスン。
まずはいつものV1アプリ。
いまさら説明をすることもありませんね。

BreakMeter
傾斜を数字で表示できるスグレモノ。
微妙なラインの練習で威力を発揮してました。
iPING
Falconは、僕のユーザーネームですが。。(笑)
ストロークのタイプから、インパクトのフェース向き、テンポ
などを計測。
パットの自主練にも良いですね!
上の3つは全部iPhoneのアプリですが、
今年はもう一つラウンドレッスンやキャンプで使えるスグレモノを
準備する予定です。
今年は、これらのスグレモノを活用しながら、
キャンプなどのメニューを充実させていく予定です。
今日はたまたま
の開催日だったようで、
色々な知り合いのプロにも
久しぶりに会えたりして楽しかった~
今年はミニツアーにも参加してみようかな。
あ、皆さんの邪魔にならないように少しは練習しなきゃですが(笑)
東京に戻り18時からUさんのレッスンを終え、
21時のNさんを待ちながら準備中。
さて、居眠りしないように残り少し頑張りま~す!
【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]