ビッグバーサVシリーズ 打ってみましたー。

SNSフォローボタン

IMG_1774.JPG

IMG_1775.JPG

COOLCLUBSで打たせてもらいました。
ロフトは9°。

ソールの形はビゲストビッグバーサに似てて、上から見た感じもクセがなくてイイ感じ。

スコアリングラインの入り方も、どことなくビゲストに似た印象で、なんだか懐かしいヘッド。
好きだったな〜、ビゲスト。
47インチとかにして使ってた〜。

IMG_1776.JPG

で、近くにあったACCRAのシャフトを入れて早速てすと、テスト。
45インチにして打ってみたら、軽くてタイミングが合わない。
聞いてみたらヘッドの重さが188グラム。
そりゃ45インチじゃ軽いね。

46インチ以上にして使うなら、この軽さでも違和感なさそうかな。

IMG_1777.JPG
ってところで、Mさんのレッスンの時間になり今日のテスト終了。

また時間があったら打たせてもらうかな。

COOLCLUBSではもうフィッティングも対応可能なようなので、是非。

COOLCLUBS