FUSO DREAMさん 訪問

SNSフォローボタン

以前仕事でお世話になっていたMさんが営業部長を努めている『FUSO DREAM』さんを、Mさんに会いにいきがてら(笑)訪問。
今年の初めくらいから会っていなかったのですが、変わらずお元気でしたね!よかった!


『FUSO DREM』の前身は『SOLID CONTACTS』
石川遼選手使っていたメーカーですね。
写真のパターは、初優勝時に使用していたときのパターと同じモデル。
ええ、もちろん打ってきました、上手くなったつもりで(笑)


FUSO DREAMさんもクラブのフィッティングを行っていますが、
このジョイントのようなものをシャフトに入れて、色々と微調整もできるようです。
1階にあるスタジオで、僕も実際に何種類か試してみましたが、面白いように変わるもんですね。
ま、練習不足で、球筋よりも自分のスウィングに愕然としてましたが(笑)

色々と遊ばせてもらって楽しかったです。
Mさん、お忙しいところ、遊ばせてもらって(笑)ありがとうございました!
またゆっくり食事でも!!