久しぶりのプレー

SNSフォローボタン

@セントレジャー市原

昨日は、Sさんとラウンドレッスン。

今年に入って、ラウンドレッスンは、基本的には僕はノンプレーで帯同してレッスンさせてもらっていたのですが、
昨日はSさんのご厚意で18ホール一緒にプレーさせていただきました。

なので、18ホールきっちりプレーしたのは、、、、
記憶がない(笑)
たぶん、2月くらいが最後だったような気が。

朝から濃霧が発生して、トップに近いスタート時間が1時間ちょっと遅れるも何とかスタート。

Sさん、よくなってきたね!
2年間お世話になっていますが、だんだんゴルフの感じが良くなってきました。
先日買ったユーティリティも活躍してきて、飛距離も安定してきました。
プレーの回数を増やしてどんどん楽しみましょう!
また月末、楽しみにしてます!

僕はというと、1メートルのパットがカップにかすりもしないことが3度、、、OBもありだったけど、何とか73。
慣れてるコースって、良いね(笑)

東京に帰宅してからは浦安へ。
Nさんと食事をご一緒させていただきました。
朝の濃霧のぶんだけ30分ほど遅刻。。。
Nさん、すみませんでした。。
ゴルフの話など沢山楽しく伺えてよかった~~
13日はまたプレーのようですね、楽しんできてください!

しかし、やっぱりゴルフは楽しいよね!!
Sさん、Nさん、ありがとうございました!