『COOL CLUBS Golf Performance Center』 オープン!

SNSフォローボタン
実はここ数日、『COOL CLUBS』さんの引越しのお手伝いに行ってました。
はじめの様子はこんな感じ。
奥の白い壁は、レッスンにも使うブースの壁ですね。
引越しの荷物の棚。
かなり沢山の荷物でした!

これを皆で手分けしながら、昨日の夜。
(僕は最後は抜けてしまいましたが。。。)
真ん中に写っているのは、
彼はマジックのジュニアのフミヤ君。
新しい看板の前で。
遠くからお手伝いに来てくださいました。
帰りはちゃんと電車間に合ったかな??
と、まぁこんな感じで、
4日間お手伝いに行ってましたが(ほとんど役に立たなかったですが。。。笑)、
吉岡監督曰く、
『ゴルファーのためのゴルフ基地』
の完成ですね、まさしく。
本日11月10日OPENです!!
皆さん、是非足を運んでください!

『COOL CLUBS』のスタッフの方たちをはじめ、引越しに関わった皆さん、お疲れ様でした!!
『PLAY BETTER GOLF』!!