Regina秋号 撮影! @佐原カントリークラブ

SNSフォローボタン

今日は朝から、佐原カントリークラブさんでRegina秋号の撮影!
お二人の読者モデルさんとさせていただきました!

写真、ニヤニヤしてるって?そんなことはありません(笑)

今回はPINGさんにもご協力いただき、クラブ(Faith)とサンバイザーを出していただきました。
取り次いでいただいたAさん、PR担当のYさん、この度は誠に有難うございました!

朝から非常に天気も良く、ギラギラ太陽の下での撮影となりましたが、一日楽しくできましたね~!

やはり現場でいろいろお話させてもらえるのは非常に有意義な時間です!
9月初めに発売になるようですが、楽しみ!

今回お話をいただいたライターのTさん、ReginaのMさん、カメラマンのFさん、モデルのT子さんにK子さん、また、一日コース内での進行にご協力いただいた副支配人のMさん、本日は誠に有難うございました!

さて全米女子オープンが終わったと思ったら、今週は全英オープン。
寝不足週間の連続ですが、ま、仕方がないですね(笑)