ミーティング~業務 @FITNESS POINT 芝浦

SNSフォローボタン

今日は夕方から『FITNESS POINT 芝浦』でミーティング。
来月のイベントや、今後のクラススケジュールなど、コーチ陣と色々打ち合わせ出来ました。
7月の終わりには『月光』クラスも予定。詳細はもうじきご案内出来る予定です。
外にある芝生のスペースでゆっくりリラックスしながらのクラスですね。
これは僕も是非参加したいと思ってます。

ミーティングを終えた後は、今日はクラスのリハーサルでした。
クラスは『ヨガ』。
もう少しでクラスをオープンできそうです。

三浦コーチと生徒役の方がしているのは、『ウサギ』のポーズ。
僕も横で写真を撮りながら一緒に同じポーズをしてみましたが、
バランスを取るのは慣れが要りそうですが、
『スーッと気持ち良い』
ですね。
コーチ曰く、リラックスしたり活発になったりの自律神経が調整できるみたい?です。
僕みたいにボーっとしている人にはもってこいなポーズですね!?

たまに撮影がてら少しずつポーズを勉強していこうかな(笑)

【GOLF&WORKS.comについて】


IMG_0827

【GOLF&WORKS.comについて]
2006年よりゴルフレッスンを開催する室屋修一が主宰するブログ。

[くわしいプロフィール]